

コイン(山崎まさよし)

コイン
COIN
作曲:山崎将義
編曲:田嶌道生



山崎まさよしさんのコインを、クラシックギターソロで弾いてみました。
原曲(もちろん歌あり)も素晴らしい名曲ですので、よければ探して聞いてみてくださいね。

クラシックギターでクラシックの曲以外を演奏するのもいいもんですと紹介したいと思い、こういった曲もアップしていきたいと思っています。と言っても、10年以上前に弾いていた曲を、楽譜引っ張りだして思い出して弾いているんですけど。f^^;
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい曲だー

Re:

いい曲だよねー。
インストでも凄くいいし、歌詞もまたいい。

・・歌もうまくなりたいもんだ。。
プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
