今年も宜しくお願いします

新年、だいぶ前に明けました、おめでとうございます。今年もぼちぼち頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

先日告知させていただきましたが、今週末1/24に「松下隆二とギターの仲間たち」コンサートに出演させていただく予定です。先日一時間ほどリハをさせてもらいました。重奏が久しぶりで少し不安がありましたが、やってみたら楽しくて楽しくて困っちゃうくらいでした。当日も、自分も楽しみつつ皆様にも楽しんでいただける演奏ができたらと思います。


では、今年も宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR