父の日


今日は父の日ですね。

義理の父にビールを送るついでに、自分用にも買っちゃいました。よなよなの里の父の日ギフトです。

自分で自分宛に買ったギフトなのに、「世の中のお父さん、いつもお仕事お疲れ様」とか言うメッセージに泣きそうになりました。(笑) 疲れてるんでしょうかね、、

日本のビールはラガーが主流ですが、私はエールビールがけっこう好きなんですよね。試されたことのない方はぜひ飲んでみてください。よなよなエールが有名で、最近は普通のスーパーとかでもたまに見かけるようななってきているとおもいます。

ギターと関係のない話題でした。ギターもぼちぼち頑張ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR