スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[案内] 関西学生ギター連盟OBコンサート(10/11)

10/11(土)に、伊丹アイフォニックホールにて関西学生ギター連盟OBコンサートが開催されます。
「大学を卒業するとギターも卒業してしまうOBが多い中、卒業後もギターを続ける人が少しでも増やせられれば」という思いから開催にこぎつけたということで、主催の内田さん/山根さん/奥田さんには本当に頭が下がります。

私も参加し、ある乙女への詩(佐藤宏和)/特徴的舞曲(L.ブローウェル)/ノクターンNo.1(F.クレンジャンス)の3曲を演奏させていただく予定です。関西ギター連盟ゆかりの方、会場で会えることを楽しみにしています!もちろん、そうでない方も、お越しいただければ嬉しいです、宜しくお願い致します。

ちなみに、練習時間は絶望的に取れていないので、私自身の演奏としては、本番の集中力頼みと言ういけてない状況です。。。

以下、案内の転載です。なんと30人参加とのことで(!)、長丁場になりそうですね・・。私の出番はどの辺になるのかなー。

【日時】
2014年10月11日(土) 10:30開場/11:00開演
入場無料
【会場】
伊丹アイフォニックホール
【アクセス】
阪急伊丹駅より西へ徒歩4分
JR伊丹駅より北へ徒歩8分
【コンサート概要】
関西学生ギター連盟は、大阪大学、関西大学、関西学院大学、神戸女学院大学のクラシックギタークラブから構成され、今年で創立51年を迎えます。毎年6月に開催される定期合同演奏会を主な活動として、ギター音楽の普及に努めています。
連盟の若手OB有志による独奏、重奏のコンサートです。現役学生も多数出演いたします。

関大OBの内田、山根、関学OBの奥田が中心となり企画したコンサートです。
各大学のOB会と現役生に協力いただき、なんとか開催まで漕ぎ着けました。
大学を卒業するとギターも卒業してしまうOBが多い中、卒業後もギターを続ける人が少しでも増やせられればという思いから、ギターを頑張っている若手OBを集めました。
またOB同士の交流の場になれば、幸いです。
出演者は30人以上、結構な人数が集まりました!
是非ご来場ください。

関西ギター連盟OBコンサート     演奏曲目
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。