

携帯電話から投稿

引越し後の片付けや新生活も落ち着いてきたので、しばらく休んでいたギター教室のレッスンを今月から再開しました。

休んでいる間、エチュードも基礎練もサボり気味、と言うか完全にサボっていたので、しっかり音を出すところからやり直していきます。

やっぱり基礎は大切、忘れないようにレッスンの内容はしっかり積み重ねないといけないと再確認した次第です。

せっかくブログをしているのに更新が滞りがちなのも勿体ないと言うのも常々思っていたので、レッスンの備忘も兼ねて一言メモを記録して行こうかと思います。

と言う訳で、モブログ登録をしてみました。携帯電話からメールをすればブログが更新できると言う手軽さがいいですね~。

レッスンメモに関わらず、ぼちぼちブログ更新して行きたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
