ギター用の椅子

先日引越しをしたことはこのブログでも報告しましたが、その際に家具を新調しました。それに合わせ、ギター用に椅子も購入しました。

といっても、ギター専用の椅子ではなく、食事などにも使用する普通のスツールなんですけどね。座り心地があまりにも良かったので、少し高かったのですがギター用途を兼ねて購入しました。

大阪にある家具屋さん、うたたねさんの"nene"と言うスツールです。標準高は450mmですが、オーダーメイドで高さも選べるので、400mmも作って頂きました。座面のフェルトも、困るくらいたくさんの種類から選べます。今回は赤と緑。
ギター用が、左の赤400mmです。





引っ越しし、この子たちが来てちょうど2か月ほどになります。これ、ギターを弾くのにちょうどいいです!ちょうど良すぎて、家以外で弾く時にしっくりいかないんしないかと心配になるくらいに…(汗)

興味があれば、うたたねさんのホームページ覗いてみてくださいね。⇒コチラ  nene以外にも素敵な家具がいっぱいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR