スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本未発売の楽譜を購入する

ザックジャパン強いですねー。日本ってこんなに点を取れるんや、すげー!って思いながらニュースを見ていたら、ヨルダンの監督がピアソラを悪くしたような顔をしていてちょっと笑ってしまいました。w 分かる人は少ないと思いますが・・ネタは狭ければ狭いほど、伝わったとき面白い!

ピアソラの画像→コチラ
悪ピアソラヨルダン監督の画像→コチラ

ところで、前から演奏したいと思っていた曲が、ひょんなことから(ええ、You Tubeで見ただけですけど何か?)また弾きたくなってきました。しかし、楽譜を見たことがなかったんですね。今回、時間を割いて調べてみたところ、出版はされているようですが日本国内での取り扱いがないようなのです。

どういうやり方で手に入れるか迷ったのですが、今回は間を通さず直接インターネット経由で買ってみることにしました。

今回使ってみたのは、SheelMusicPlusさんです。
カードでのショッピングと言う意味では他のよくあるサイトとあまり変わりません。
好きな楽譜をカートにいれて、カード情報を入力して決済。簡単です。

郵送はたぶんどの程度(値段、容量・重さとか?)購入するかによって変わっているようです。私は今回、約$27の楽譜を一冊購入し、StandardAir$6.99となりました。これで、
倉庫からの出庫まで:2-3週間、郵送:2-3週間の合計:5-6週間で手元に届くとのことです。

値段は上がりますが、ExpressAirだともう少し早く到着するみたいです。

好きな楽譜を一冊から購入できると言う意味ではとても魅力的ですが、紙冊子で送料$7はちょっと微妙かな・・と思ったり。今回うまくいったら、次からは欲しい楽譜を書き溜めていって、ある程度一気に購入しようかと思います。

何にせよ、到着するのが今から楽しみです!無事届きますように。
スポンサーサイト
プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。