スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野辺ギターを調整してもらいました。

先週、野辺雅史さんが私の通っているギター教室へ楽器の調整に来てくれました。

野辺雅史さんは、私の使っているギターの製作家で埼玉在住ですが、たまにギターの調整をしに関西まで遠征してくれます。
実は私の教室には野辺ギターユーザが密かに増えて来ているのもあって、今回もギター教室で調整会が開かれました。

と言うものの、実は私は仕事があったので直接持っていくことはできず野辺さんにもお会いはできなかったのですが・・。あらかじめ気になるポイントを伝えておいたこともあって、多少びびりが気になっていた箇所もばっちり直していただけました。
手工品ギターとなると安い買い物ではないので、アフターケアーもしっかりしていただけると買う側としては大変ありがたいですね。

せっかくなにで今日はその調整済みギターで録音を試みましたが、納得のいく演奏ができなかったので断念しました。。子どもが寝た瞬間しか演奏/録音できないから、時間が限られるんですよね。でも、前向きに考えると、短時間で集中力MAXで弾く練習としてはよいですね。と無理矢理自分を納得させて今日はブログを書いてみました。

また近いうちに録音に挑戦しますので、また見てくださいね。

スポンサーサイト
プロフィール

あしゃお

Author:あしゃお
名前:麻尾佳史
住所:兵庫県宝塚市
年齢:昭和56年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。